おもしろ仲良しご夫婦(^^) | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.11.04

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    患者Kさんの施術に伺うと、施術するお部屋に時々旦那さんがいらっしゃることがあります。旦那さんはとても気さくな方なので、和気藹々とした雰囲気になります(^^)。

    先日Kさんを伺った際、その日は旦那さんも一緒にいらっしゃったのですが、とても面白いことがありました。テレビが付いていて、丁度県知事選が終わり、当選結果のニュースが流れていました。テレビから「バンザーイ!バンザーイ!」と聞こえてきたのですが、旦那さんがその真似をして、小声で「バンザーイ!バンザーイ!」と言っていました(笑)。

    しばらくして今度は、旦那さんが口笛を吹き始めました。私たちは、Kさんと会話をしながら施術をしていたのですが、思いもよらぬ展開に、思わず声を出さずに笑ってしまいました(笑)。

    Kさんは腰と下肢を痛めているのですが、最近段々と状態が回復しており、ご自身でも自主的に運動をしているようです。施術が終わった後、「こういう運動器具を使ってるんですよ。」と言って、S字型の座椅子のような器具で、揺り篭のように自力で前後に動かして運動をするものを見せてくれました。

    Kさんがその器具に乗って、実際にやって見せてくれようとしたのですが、旦那さんがKさんの後ろに回って、「こうやってユラユラやんだばい?(こうやってユラユラやるんでしょ?)」と言って、旦那さんが前後に揺らしたので、「それじゃ運動やる意味無いでしょ。」と、Kさんに突っ込まれていました(笑)。いつも仲良しで素敵なご夫婦だなぁと思います(^^)。

    こうやっていつまでもご夫婦仲良く、幸せ笑顔が絶えないように、これからも達ちゃんと力を合わせて、真心で慈愛を届けていこうと思いました(^^)。

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    522