祝・お誕生日!\(^_^)/ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.10.14

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    実は今日、10月14日は、チームひめさゆりの要メンバーの一人、達ちゃんのお誕生日です\(^_^)/。達ちゃん!お誕生日おめでとう!!

    今年もメンバー全員から、達ちゃんへの日頃の頑張りの労いと、真心勤務の敬意と、いただいたご縁への感謝の想いを込め、プレゼントを贈りました。達ちゃんがとても喜んでくれて一安心でした(^^)。

    チームひめさゆりのメンバーは、皆さん優しくて、思いやりがあって、温かい方々ばかりなのですが、達ちゃんは、メンバーの中でも群を抜いて優しいのではないかな?と思うぐらいです(^^)。

    患者さんや取引先の方々にも高印象のようで、達ちゃんと話すことを楽しみにしてくださっている患者さんやご家族さんもいます(^^)。

    私の誘導や施術サポートも上達しており、ドライバーとしても安全運転はもちろん、社用車を大事に扱う姿には、頭が下がります。マインドの成長も素晴らしく、達ちゃんのこれからの成長が益々楽しみです♩

    達ちゃんは大事なバディーであり、チームひめさゆりに欠かせないメンバーです。これからも共にトライ&エラーをしながら成長し、患者さんたちの健康寿命を延ばし、喜び笑顔が増えるように、一緒に地域への貢献をしていきましょう!

    改めまして、達ちゃん!生まれて来てくれてありがとう!!出会ってくれてありがとう!!そして、お誕生日おめでとう!!

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    64