音楽ってわくわく | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.09.12

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    院長の鈴木です。僕は小さい頃から音楽が大好きで、歌うこともそうですが、楽器(アコースティックギター)を奏でることも好きです。

    音楽を好きになったきっかけは、僕が小さい時から、お母さんが色々な音楽を聞いていたことだと思います。物心ついた頃には、いつもカーステレオから、様々なジャンルの音楽が流れていたのを思い出します。クラシック、洋楽、邦楽、ダンスミュージックなど、それは多岐に渡るジュークボックスのようでした。きっとそれが僕にとって大きな影響となり、歌ってみたいな、演奏してみたいなという好奇心へと掻き立てていました。

    文化祭や地域の音楽イベント、ラジオなどに出演し、演奏を披露する機会にも恵まれ、ますます音楽に魅了されていきました。もちろん途中で挫折しそうになったこともありますが、それでも諦めず続けていられるのは、カーステレオから流れる音楽の影響が大きいと思うのです。

    ひめさゆり訪問マッサージでは、施術をとおして体のケアを、音楽をとおして心のケアを、ご縁をとおして命のケアをというスローガンを掲げています。音楽イベントなども企画して体だけではなく、心のケアも命を守る大切なことだと考えています。

    この冬も、ひめさゆりクリスマスコンサートを企画しています。みなさんに楽しんでいただけるよう練習を重ね、音のクリスマスプレゼントをお届けしていきます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    23