パワーアップアイテム | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.08.27

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます、鴫原です。

    先日、パソコン関連のことで院長や田村さんにあることを教えてもらいました。
    それは、デスクトップのパソコンでも無線LANで使用できることです。
    Wi-Fiの受信機、「Wi-Fi無線LAN子機」と呼ばれるUSBタイプのものを差し込んで使えば、無線LANで繋げるとのことでした。
    デスクトップはLANケーブルが必要だとばかり思い込んでいたので、パソコン関連に疎い自分としては「そんな方法もあるんだ!」と目から鱗でした。

    自宅ではポケットWi-Fiを活用してノートパソコンを使っていますが、そのノートパソコンが10年くらい前のものなので、メモリを増設しても処理速度の遅さがありました。
    デスクトップでネット環境も整うとなると、処理速度がかなりアップし効率アップするので、仕事も捗ります。

    早速そのパワーアップアイテムを購入して、使用してみました。
    難しい設定なども必要なく、簡単でした。
    デスクトップでも無事に無線LANでネット接続ができ、なおかつ、快適な処理速度でパソコンが使えています。

    デスクトップでインターネットも使えるとなるとやはりとても便利です。
    ニュースレター作成、リモートミーティング、美都子先生とのバディ間での共有事項まとめなどもスムーズにそしてスピードアップしそうです!

    教えてくださった院長、田村さんに感謝です。ありがとうございます(^^)

    パワーアップアイテムで環境が整った分、能力開発の時間もさらに生み出してもっと自分を成長させていきます!

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    32