茶話会&感謝の誕生日前々日祝い(^^) | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.07.15

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    昨日、7月14日は、毎月恒例の茶話会をファミレスで行いました。院長から、1ヶ月経つのは早い、前回の茶話会は、ついこの前やったばかりのような感じがする、とお話がありましたが、本当に1ヶ月があっという間で驚きます。
    でも、日々色々ありながらも、それだけ充実している証かもしれないと、有り難く感じています。また、今月も無事に、チームひめさゆりのメンバーが全員集まれたことに感謝です。

    そしてもう一つ、感謝の出来事がありました。実は、私の誕生日が7月16日なのですが、茶話会が始まると間もなく、院長とメンバーの皆さんからそれぞれ、私への誕生日プレゼントをいただきました!驚きと共に、とても嬉しかったです(^^)。

    院長は、今月から事務所の移転に伴い、引っ越しなどの大変な中、貴重なお時間を割いて私のためにプレゼントを選んでくださり、その他にも、アレンジメントされた素敵な可愛らしいお花と、温かい真心の篭もった手書きのお手紙をくださいました。

    メンバーの皆さんからは、私の心身の健康を気遣う、温かい思いやりが篭もったプレゼントをいただきました。そして、更に驚いたことに、お菓子作りがプロ並みにお上手な田村さんの奥さんから、手作りのシフォンケーキをいただきました!全く予期せぬことだったので、嬉しい動揺が!(笑)。

    皆さんそれぞれが、プレゼントは何にしようか?何がいいだろう?と考えてくださり、貴重なお時間とお気持ちを費やしてくださったこと、皆さんの慈愛に満ちたお心ある愛のプレゼントに、心から嬉しさが込み上げ、本当に感動しました!!

    そして、私もこの素晴らしいチームひめさゆりの一員でいられることが、本当に有り難く、光栄だなぁ…と、実感しました。

    これからも、ひめさゆり訪問マッサージでいただいた仲間や患者さんたちとの御縁に感謝し、皆さんへ恩返しするために、まだまだ眠っている自分の可能性を引き上げて、どんどん会社や地域に貢献していきます!

    改めまして、院長、原田さん、田村さんと奥さん、達ちゃん、皆さんありがとうございましたm(__)m。

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    41