大規模停電 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.07.02

    皆さんこんにちは、鴫原です。
    いつもご覧いただきありがとうございます。

    先日、6月29日(火)午後2時頃に、郡山市内で大規模な停電が発生しました。
    変電所内にヘビが侵入して電気設備に接触した事が原因だったようです。
    その影響で9800戸が停電となり、復旧に約1時間ほど掛かりました。

    そのエリアにお住まいの患者さん、施設入所の患者さんなどからも、停電で一時大変だったとの声がありました。

    ここ数日は猛暑続きで、その1時間でさえ熱中症のリスクが高まります。ましてや、一番暑くなる時間帯に起きたので、当事者の方々は本当に大変だったと思います。

    皆さん、特に何事もなかったのが幸いです。

    連日猛暑で大変だとは思いますが、くれぐれも皆さん熱中症に気をつけてこの週末をお過ごしください。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    41