みんなで学ぶ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.06.20

    いつもスタッフブログをお読み下さり誠にありがとうございます。

    6月9日から3日間行われた社外研修で得たことをお話します。当日は、美都子先生と達ちゃんと私の3人で、社用車を使い楽しくしゃべりながら仙台に向かいました。途中、達ちゃんと運転を交代しながらのドライブでした。

    数年ぶりの会場での研修ということもあって緊張しました。会場に入った途端、数年前の記憶が思い出され、一人で来て緊張していたなと思いを巡らせました。今回の研修では、いままで以上に大きな気付きを得ることが出来ました。特にビジネス面での自分の役割と能力を100%出し切れているだろうかと、改めてセルフカウンセリングを行いました。あるべき姿と今の自分とのギャップが見えて来ました。ギャップを埋める目標と行動計画を立て、優先順位をつけて、日々の実践するところまで落とし込むことが出来ました。

    また、プライベート面でも沢山のギャップがあるので、それを埋める目標、計画も作ることが出来ました。今回の研修は、社員全員で参加出来、とても有意義な研修した。

    今回は、美都子先生のお姉さんにもお会いすることができました。会場の近くまでお土産持参で応援に駆け付けて下さいました。とても素敵なお姉さんで、日頃お世話になっていることへの感謝を伝えました。

    院長、美都子先生、達ちゃん、3日間本当にありがとうございました。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    211