嬉しいお礼 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.05.30

    いつもスタッフブログをお読み下さりありがとうございます。

    ドライバー部門の田村です。

    昨日は凄く嬉しい出来事がありましたのでお話したいと思います。

    20年間大切に使用していたマッサージ器が故障して困っている方がいるので見て頂きたいとお声掛けを頂きました。一週間ほど預からせて故障個所が判り手持ちの部品で治す事が出来ました。また元気に動いて欲しいと願いながら、お返しする事ができました。

    その時のお礼ですと、患者さんからの預かった品を、パワーパートナーの達ちゃんが届けてくれました。私の好きなウフレット(チョコレート)とラムレーズンが、それぞれ家族全員分入っていて家族みんなで美味しく頂きました。「私からのほんの気持ちです」という、患者さんからの言付けを家族に話したら、みんなが素敵な気遣いにほっこりしながら、ウフレットの美味しさをかみしめてました。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    32