隣にいるのは | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.03.16

    皆さんこんにちは、鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。

    最近は暖かい日が多くて気持ちがいいですね。
    思わず笑ってしまった事を今日は記します。

    今月号のニュースレターが出来上がり、患者さん宅に配っていますが、とある患者さんにお配りしたときの一言。

    メイン記事の写真を見て「隣は奥さんかい?」と。

    可愛らしい真顔で仰っていたので、思わず笑ってしまいました。
    (写っているのは男性なんです。)

    こうして、楽しい時間を過ごさせていただけることに感謝です。
    患者さんに楽しんでいただけるようなものをこれからも作っていきます。
    笑いありの施術もしながら、健康寿命を延ばしていければ幸いです。

    今月号のニュースレターのお知らせも載せますので、そちらもぜひご覧ください。

    最後まで読んでくださりありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21