Happy Birthday to Akira Tamura | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.02.10

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    今日は、ドライバースタッフの田村さんが誕生日を迎え、社員全員からバースデープレゼントを渡しました。今回は、僕(鈴木)から、メッセージレター、フラワーアレンジメントの花束と、「田村」という銘柄の日本酒をプレゼントしました。鴫原と美都子先生からは、メッセージカードと、「AKIRA」というラベルが貼られた日本酒をプレゼントしました。

    田村さんのフルネームは、「田村 明」。なので、田村とAKIRAの日本酒なのです。

    それぞれの包装紙を嬉しそうに外して箱を開ける姿は、まるで童心に返ったかのようで、誕生を祝うという特別な日だなと、改めて田村さんがこの世に命を授かり、そして縁あってひめさゆり訪問マッサージに入社してくれたことに対し、心から感謝の気持ちが湧きました。

    71歳と歳を重ねながらも、未だに挑戦をし続ける姿は、私たちの鏡であり、そして誇らしく思います。これからもどうか健康でひめさゆり訪問マッサージを牽引していって欲しいと、心からの感謝とエールを贈りました。

    社員全員でお祝いをするって、本当に温かくて素晴らしいものですね。

     

    田村さん、お誕生日おめでとう!!

    そしていつもありがとう!!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22