陽がてると | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.01.19

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧いただきありがとうございます。

    昨日とは打って変わり、お天気で気持ちがよかったですね。
    今季は冬らしい冬で、寒い日も多く雪の降る日も多いです。
    どうしても天気が崩れると、体調が思わしくなかったり、体の動きかたくなってしまったりします。

    訪問してしていると「寒いと体も動かすのも大変だ」となったりしますが、今日みたいな天気だと「陽が照ると体も動くんだ」などと、皆さん体が動くことが嬉しいという感じが伝わってきます。

    私たちも動きがいいのがわかるので、嬉しくなります。
    引き続き、体の状態維持と痛みの緩和などをし、健康寿命増進のサポートをしていきます。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22