素敵な夫婦愛 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.01.18

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    脳梗塞後遺症と、交通事故の後遺症からの歩行困難があり、疼痛の軽減を希望されているSさんご夫妻の元へ、本日、体験マッサージに伺いました。

    事前に頂いていた基本情報に、「買い物も受診の付き添いも夫がしてくれる。夫にはいつも感謝の思いで手を合わせている。」という、Sさんの旦那さんに対する感謝の想いが書かれていました。介護をしている旦那さんは、「若いころ本人には苦労をかけたので、今はその恩返しと思っている。」という、奥様への想いが書かれていました。私は、お二人の夫婦愛にとても感動しました。実際にお会いした際も、とても穏やかで優しいご夫婦でした。

    体験マッサージを進めていく中で、夫婦喧嘩の話題が出たのですが、「夫婦喧嘩っていう喧嘩はしたことないね。」とSさん。旦那さんも「喧嘩はしたことないねぇ。」と笑顔で話していて、すごいなぁと感動しました。「平和の源は夫婦から」と言うそうですが、まさしくここに「平和の源」があった!と感じました。

    私の人生理念の中に「愛・感謝」があるのですが、それに加え「世界平和」が当たり前になることも強く願っています。

    Sさんご夫婦との素敵なご縁に感謝し、「慈愛の追求」をもっと磨くために、Sさんご夫婦から、真の愛と平和とはどういうものかを学ばせていただきたいと思いました。そして、施術をとおし、Sさんご夫婦の願望を叶えるお手伝いをし、恩返しをしていく決意をしました。

    こうしてご縁を頂いた皆さんからの愛を活かし、自分の人間力を磨いて、ひめさゆり訪問マッサージと出会えて良かったと思っていただけるような、愛の恩返しをしていきます。

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    33