祝・1周年と2周年 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.01.14

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    本日1月14日は、ひめさゆり訪問マッサージのホームページを開設して1周年になりました。そして、私がひめさゆり訪問マッサージに入社して丁度2年になります。ひめさゆりのホームページが開設した日と、私の入社日が同じということ、これもご縁を感じずにはいられません。また、今日と言う日に、丁度私がブログ記事担当に当たるというのもすごく驚きました。宝くじにもほとんど当たらないのに、すごい確率だなと思います(笑)。

    私は入社してまだ2年ですが、私が求める自己愛と利他心にも繋がる、「慈愛の追求」を企業理念に掲げている、ひめさゆり訪問マッサージとご縁をいただき、喜怒哀楽の色々な感情体験を沢山経験させていただいて、お陰様で施術者としても、一人の人間としても、少しずつですが一歩一歩確実に成長させていただいていることを実感し、感謝が絶えません。

    しかし、まだまだこれから。まだスタートしたばかりのひよっこなので、人間力のスキルアップ、施術者としての様々なスキルアップを目指し、もっともっと皆様へのお役立ちが出来るように、地域貢献、社会貢献が出来るように、「感謝・謙虚・初心」を忘れず、益々心身両面のスキルアップに邁進していきます。

    そして、ホームページ開設記念の年数も、もっともっと長く続くように、チームひめさゆり一丸となって、読者の皆さんに愛されるように尽力していきます!

    ご愛読くださる皆さんの温かいご支援に、心から感謝します。これからも応援宜しくお願い致しますm(__)m

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21