労いに感謝 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.01.05

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    仕事始めだった皆さん、昨日市内は雪が積もり、道路状況も芳しくない状態でしたが、大丈夫でしたか?
    お互い様心にゆとりを持ちながら安全運転に努めていきましょう!

    さて、ひめさゆりも昨日から仕事始めでしたが、患者さんたちのお元気そうな姿や声を感じることができて嬉しいです。

    寒い日が続いたり、年末年始のお休みで間が開いたので、お身体の調子はどうかなと思っておりましたが、
    「こうやって訪問してきてくれることがありがたい」
    「誰かが来るとわかると楽しみで、お茶も急いで飲んで準備するんです」
    「雪の中大変ね」
    「こんな日にもわざわざご苦労様」などと、労ってくださる皆さんのその心遣いにありがたい気持ちでいっぱいです。感謝です。

    また、動きの様子などを見ていると、寝返りや立ち上がり、腕の挙上などの動作もスムーズで維持できていたり、元気な声でお話してくださったりと調子も良さそうでした。

    本年も引き続き、患者さんに寄り添い、健康寿命を延ばすお手伝いを「慈愛」を念頭において行ってまいります。
    皆さんの悦びが少しずつ広がっていきますように。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22