月例ミーティング | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.11.27

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。

    昨日は月例のドライバーミーティングを行いました。
    いつも以上に有意義な時間となりました。

    今月は、前回原田さんより教えていただいた、プロドライバーのマナー5項目を意識したマナー強化月間でした。
    それぞれの思考変容・行動変容に繋がり、一歩ずつ着実に「日本のモデル治療院」の「モデルドライバー」に近づいたのではないかと思います。

    皆さん、どんな気づきがあったか、どんな風に行動が変わったのかを伺うと、
    ・油断しないようにという思いがさらに強くなった
    ・まだまだ自分本位な運転だと気付けた
    ・5項目を守れば安全になる
    ・当たり前のことを大切にするようになってきた(睡眠時間の確保、0時までには寝る、朝食は摂るなど)

    等々、あがりました。

    来月もまた、今年の締めくくりとしてマナー強化月間を継続です。ここからどんどん本質に近づいていき、ドライバー一同、慈愛のある運転に努めていきます。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    31