お誕生日おめでとう!! | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.10.14

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    今日は、社員の鴫原のバースデーということで、お祝いのメッセージを添えて、花束をプレゼントしました。ひめさゆり訪問マッサージでは、社員の誕生日に花を贈り、生まれてきてくれたことへの感謝と、ひめさゆり訪問マッサージに入社してきてくれたことへの感謝を伝えています。

    鴫原も、とても喜んでくれていました。また、先日の開業6周年記念の感謝の品でプレゼントしたPARKERのボールペンも使っていて、とても書きやすいと、こちらもとても喜んでくれていました。

    こうして社員の喜びや笑顔が見られることが、何よりの幸せを感じる瞬間です。更に社員の一人ひとりの喜びと笑顔を引き出せるよう、これからも成長していきたいと思います。

    改めて誕生日おめでとう。そして生まれてきてくれて本当にありがとう。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    61