最終日 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.09.15

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。

    今日の話題は、本日で施術が終了となる患者(Tさん)のお話です。

    最後でしたので美都子先生と一緒に、特に真心込めて対応させていただきました。

    「今日もありがとうございました。ご縁をいただいて、お会いできて、本当に感謝です。」と伝えると、感極まったのか、患者さんは泣きながら、「こちらこそありがとう」と仰ってくれました。
    感謝の記念に写真も撮りました。後日郵送予定です😊

    旦那さんも、Tさんに「よかったな」と言っていてほっこりしました。私たちにも「お世話になりました」と言葉を頂戴して、こちらも嬉しくなりました。

    帰りにお見送りして頂きましたが、涙もろいから泣いちゃったと照れ笑いしていたのがとても可愛らしかったです。

    お孫さんにも、感謝とお世話になった旨の連絡をすると、「ホントひめさゆりさんには助けられました。股関節の痛みの訴えあった時のアドバイスはとても心強かったです。」というお言葉を頂戴し、とてもありがたかったです。

    こうしてご縁を頂いて、患者さんの身体的・精神的苦痛、ご家族様の心配のタネを取るお手伝いが出来たこと、私たちも感謝です。

    引き続き、理念に沿った対応をしていきます。

    最後までお読み頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    12