小さな幸せを見つける | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.08.17

    ドライバー部門の田村です。

    プライベートでも時々faceBookを投稿しているのですが、最近、施術部門の美都子先生が嬉しそうな声で「田村さんのFacebookの投稿で、すご〜くいい数字が並んでいるのを見つけたので、早く知らせたくて電話しまた。」と知らせてくれました(^.^)

    詳しく話を聞いてみると、8月8日の午前8時8分に私が投稿したのですが、日にちと時間で「8」という数字が4つ並んでいると言う内容でした。早速パソコンの画面で確認してみると、確かに投稿した日にちと時間が「8月8日 08:08」になっていて、とても驚きました。何気なく投稿したものではあったのですが、美登子先生はそのことを発見したのです。美都子先生は小さなことにも気ずく素晴らしい感性持ち主です。

    私も嬉しい気持になり「うわ〜、すご〜い!ありがとう(^▽^)」と言って気持ちを伝えました。美都子先生に見つけて頂いた「8」が4つ並ぶという末広がりを、幸せに思えるようになった自分も、良い影響を受けて成長しているなと思うことができました。私も縁ある人々の、小さなことに気づける感性を磨いていきます。

    最後までお読み下さり本当にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    31