祝・お誕生日 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.08.04

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    今日は、ひめさゆり訪問マッサージの『安全・安心』のお手本となる素晴らしい運転をされ、ドライビングの基準となっている原田さんのお誕生日です。

    私がひめさゆりに入社当時、初めて私を自宅に迎えに来てくださった時、原田さんの発車の仕方を見た母が、「原田さんは運転上手だね。スーッて静かに行ったよ。」と、原田さんの運転をすごく褒めていました。そのぐらい素晴らしい運転です。
    また、これは院長と私が同じことを感じているのですが、原田さんの運転は『身を委ねて寝れるほど心地良い』と思うぐらい安心感があります。入社したての頃、原田さんの運転には時折乗る程度だったにもかかわらず、そのように感じていたことがが、すごく印象に残っています。

    原田さんの運転を見習い、日々の改善、チャレンジ、工夫を継続し、そのレベルにかなり腕を上げている田村さんと達ちゃん。二人が確実に成長しているのは、原田さんという素晴らしい目標があるからだと思います。

    ひめさゆり訪問マッサージの縁の下の力持ち的存在である原田さん。原田さんはひめさゆりのドライバーとしても、チームひめさゆりのメンバーとしても、欠かせない大切な存在です。いただいた御縁に本当に感謝です。これからもお体を大切に、チームひめさゆりの一員として、共に患者さんやご家族さんの喜びと笑顔を広げていきましょ!

    ひめさゆり訪問マッサージでは、仲間も家族同然に大切にしています(^^)

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    32