慈愛に溢れる日常 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.04.27

    皆さんこんにちは。ドライバー部門の田村です。

    先日、施術の待機をしようと車を駐車場に止めた時の出来事です。

    ふと目をやると、何度も何度もハンドルを切り、道端に寄せながら調整を繰り返し、車を降りては目で確認を行っている婦人がおりました。また、時々遠くを眺めては誰かを待っているような仕草をしています。その様子を私は不思議な感覚で眺めていました。しばらくすると、シルバーカーをゆっくりと押しながら歩いてくる高齢のご婦人。それを見て「なるほど」と納得しました。

    シルバーカーを押すその方が、安全に通れるように車を端に寄せ、「いつ来るのか?」と心配しながら待っていたのでした。

    相手のことを心から思う素敵な場面に触れる事ができ、慈愛を感じさせて頂きました。それを見た私は、ひめさゆり訪問マッサージの理念である、慈愛の追及の本質もここにあるなと思いました。

    最後までお読み下さりありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4