ドライバー年間目標 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.03.15

    皆さんこんにちは。鴫原です。

    日曜日にドライバー同士でタイヤ交換とミーティングも兼ねて集まりました。

    そして、年間の目標について話し合い、目標が決まりました。
    その名も「ボトルキープチャレンジ!」
    何そのチャレンジ?!と思うかもしれません。

    その内容としては、ボトルを倒さない(年間0を達成する)よう運転をすると言うものです。

    このチャレンジは、ドライバーの運転が安心安全で迅速、なおかつ身を委ねられるような運転、快適な車内空間・環境づくりをもとに決まりました。

    目標達成したら、みんなで祝杯をあげたいね、という事からもこの目標のネーミングは来てます(お酒のボトルキープ(笑))

    ・歩行者信号が赤になるとすぐ赤に変わる場所だな、急なブレーキを踏まないように準備。
    ・ここの場所は、歩行者が渡りやすいからスピードを落としておこう。

    などなど、去年達成したヒヤリハット1000件を活用すれば注意するところや傾向なども掴めるので、マグボトルのようなボトルが倒れないような、安心安全な運転に努められると思います。
    また、足を組み直させないようにもしたいねという話にもなり、Gがゆるやかな運転にも繋がるので、後部座席に乗る先生たちは、より快適に過ごしていただけると思います。

    楽しく向上していき、モデル治療院のドライバーを一丸となって目指していきます!

    皆さんいつもありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2