ひと手間のコーヒー | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2024.01.17

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    以前ブログにも書いたことがある、Aさんの素敵だったお心遣いを記事にしようと思います。

    ある日、訪問した時のことです。
    施術終了後に飲み物をご用意くださいました。
    それも、コーヒーメーカーでドリップをするタイプのコーヒーです。

    そのコーヒーメーカーはいつもお過ごしになってるお部屋に置いてあり、Aさんのことを知るために、話題を出したことがありました。
    その時に私もコーヒーが好きなことやそれで入れるコーヒーが美味しいことなど、お話しをしていました。

    そして、私がコーヒーが好きだという話を覚えていて、用意をしてくださったのです!
    インスタントとは違う美味しさがあったのはもちろんですが、そのお心遣いが大変嬉しかったです。

    何気ない会話の一部を汲みとったお心遣いを尊敬しますし、素敵だなぁと思いました。
    と、同時に勉強になりました。

    私自身もそういうところに気づける感度を高めて、身近な人の喜びを増やしていこうと思いました。Aさん、素敵なお心遣いありがとうございました(^^)見習っていきます。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    23