「ひめさゆり訪問マッサージ」へのご縁に感謝 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.12.25

    ドライバー部門の田村です。

    私のブログも今回が最終エントリーとなります。ひめさゆり訪問マッサージのドライバーとして、2017年4月14日にご縁をいただき、6年と10か月が経ちました。振り返ってみると、この期間を通じて、これからの人生に必要であり、貴重な経験をさせていただきました。

    アチーブメント株式会社の学びも大きなものでした。院長のご紹介により、この出会いがありましたこと、心より感謝しています。

    「考え方が変われば未来が変わる」という素晴らしいフレーズを実践できたことは、何事にも代えがたく、本当に素晴らしいです。

    その一つは、タバコをやめて禁煙できたことです。私はかつて絶対に禁煙はしないと誓っていました。しかし、肺がんで亡くなっても本望だと考えていたことが、今思えば嘘のようですね。

    そしてもう一つは、最初の頃の私のドライバーとしての考え方や行動は、今振り返ると恥ずかしいほどでしたが、今では別人のような運転ができるように成長させていただきました。時々、妻から「お父さん、最近運転が下手になったの?」などとからかわれます。

    ドライバーとして最も重要な安心、安全、迅速を実践し、施術者に上質な車内空間を提供する方法を考え、試行錯誤してきました。例えば、ボトルキープなどの試みもしました。飲み物を入れるボトルを、マットや座席に置いたままで安定させるためのユニークな試みもありました!

    最初は、ブレーキをかける瞬間やハンドルを操作すると、すぐに倒れてしまっていました。心の中で、「これが本当にできるのだろうか」と心配でした。しかし、ブレーキやハンドルの操作をソフトにすることを心がけ、半年ほど続けると、倒れることがほとんどなくなりました。非常に有意義な挑戦でした。

    まだまだ書きたいことはたくさんありますが、思い出が次々と湧いてくるため、話をこの辺で終わらせたいと思います。(^-^)

    そして今まで培った経験を活かして、次のステージに進もうと思います。本当に長い間お世話になり、心よりありがとうございました。

    皆様のご多幸とご健康を心からお祈りいたします。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    231