今日来れますか? | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.11.29

    いつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    旦那さんの入院のため、11月いっぱいはマッサージをお休みする予定だったKさんから、先日電話がかかってきました。

    Kさんいわく、
    「やっぱり休んだから腰が辛い。前の晩は痛くて2時間しか眠れなかったの。お腹の方まで突っ張る感じ。12月から再開と言ったけど、今日来れますか?」
    とのことでした。

    Kさんは週3回、継続して施術を受けています。
    しかし、休んだことで、緩和していた状態が戻ってしまったようです。

    ちょうど空いていた時間があったので、Kさんには「大丈夫ですよ!」とお伝えし、電話をいただいた日から再開となりました。

    実際再開してみて、少し緩和されたようでホッとしていた印象を受けました。
    ただ辛かったから旦那さんにも揉んでもらっていたようです。

    しかし、こうしてマッサージを受けて、体が楽な状態を実感して頂いているのが何よりですし、私たちを用いて下さっていることがありがたいです。

    引き続き、Kさんのお体の状態維持ができるよう、美都子先生とともにケアに努めていきます。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4