不思議なんだよねぇ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.10.12

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    毎回、施術を楽しみに待っているYさんですが、施術後に必ず「不思議なんだよねぇ、どうしてマッサージしてもらうと、こんなに目がパッチリして、視界がぱーって広がるんだろう?」と言ってくださいます。

    脊柱管狭窄症や腎機能障害があり、施術前はとても辛そうなYさん。瞼も下がっていて今にも閉じてしまいそうな状態なのですが、確かに施術後はパッチリ開いて、顔の表情も生き生きと明るい表情になるのです。

    「嬉しい嬉しい、先生の手はゴットハンドだね。」と、とても喜んでくださるその姿にいつも心からの感謝の気持ちが湧いてきます。それとともに、Yさんに元気に長生きしてもらいたいなという思いが大きくなります。

    Yさんはじめ、担当している患者さんは皆、毎回の施術を楽しみにしています。その方たちに慈愛を込めた施術を届け、健康寿命を延ばすこと、それをとおして喜びと感動を届けることが最大の使命です。これからの一人ひとりの感動創造をしつづける治療院として地域に貢献していこうと思います。

    ありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry