ブルーインパルス | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.09.16

    いつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    昨日はブルーインパルスが郡山市内の上空を予行演習で飛んでいたそうですね(^^)!
    福島空港開港30周年のイベントがあるようで、本日がそのイベント当日みたいですね!

    昨日、Yさん宅に伺うと、ご家族さまから「先月からこのブルーインパルス待ちに待っていたの」と、お話がありました。
    しかし、雨だから中止なのかとも思っていたようです。しかし、飛んでいたとのことでした。

    私たちはその話を聞くまで、そのイベントがあったことがわからなかったので、「そういえば空に向かって写真を撮っている方がいたなぁ…」と思ったので、その話を聞いて、「だから写真を撮っていたのか!」と納得しました。

    ただ、そのご家族さまは「本当だったら晴れて欲しかった…」と、残念そうではありましたが、ブルーインパルスの姿は見えなかったものの、「音は聞こえた!」と楽しまれていたようです。

    曇って多少は涼しくなって嬉しいという思いもありますが、こういう日にはぜひ晴れて欲しいですよね。

    本日16日も飛んでいたようですが、ブルーインパルスを見られた方は多いでしょうか?
    SNSも閲覧すると画像を投稿している方もいるようなので、ブルーインパルス見れた方はラッキーですね!

    Yさんのご家族さまも見れていますように🙏

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    それでは皆さん、良い週末をお過ごしください(^^)

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    211