大助かりです | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.09.14

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    施設に入居しているSさんは、車いすでの生活を送っています。いつも施術を楽しみにしているSさんですが、施術を始めてから、ひどかったメニエール病の症状が改善しているようで、強い眩暈が無くなったと喜んでくださっています。家族のことや仕事をしていた頃の話しなど、とても楽しそうに話す姿をみていると、こちらまで自然と笑顔になってしまいます。

    たしかにマッサージを始めた頃は、眩暈の症状に加え洗身の筋肉が硬くかった印象がありますが、続けていくにつれて症状が和らぎ、筋肉の柔軟性も向上したように感じています。やはり、継続して施術していくことで、心身の状態が安定してくるのだなと実感しています。

    帰り際、こちらに振り返り、「本当にありがとう。本当に大助かりです。またお待ちしていますからね。」と、合掌しながらお辞儀をしてくださるSさんに、私も深くお辞儀をしました。心から感謝の思いがこみ上げてきました。

    これからも真心からの施術をとおし、慈愛を届けてまいります。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    411