励みになる有り難いお言葉 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.09.08

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    実は先週末、父がコロナ陽性になってしまい、私は仕事を1週間お休みすることとなってしまいました。

    達ちゃんと手分けをして、担当患者さんへ1週間お休みをする旨の連絡をしていました。そんな中、患者さんたちからお励ましの言葉をいただきました。患者Tさんからは電話の切り際に、「先生に会えるの楽しみにしてますよ~(^^)」と、嬉しいお言葉をいただきました。

    また昨日は、各患者さんの元へ集金業務をしてくれた達ちゃんから連絡があり、患者Kさんから嬉しい言葉をいただいたと、話をしてくれました。

    達ちゃんの話だと、Kさんが娘さんから、休みの間、他の治療院に行ってやってもらったら?と言われたそうですが、Kさんは、他に変える気も行く気もない。先生のマッサージ出来るのを楽しみに待っています。と言ってくださったというのです。本当に有り難くて、Kさんの言葉を噛み締めるたびに、感謝の想いが溢れました。

    患者さんたちからのこのようなお言葉は、私にとっても本当に励みになります。改めて、ひめさゆりでお仕事をさせていただける事の感謝を感じています。そして、患者さんの元へ施術を届けに行けるのは、私を患者さんの元へ無事に届け、サポートしてくれる達ちゃんのお陰様なので、改めて達ちゃんへも感謝の想いでいっぱいです。

    来週から仕事復帰予定なので、患者さんたちの期待に応えられるよう、また真心で尽力していきます!

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    121