アームカバー | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.08.26

    皆さんいつもご覧頂きありがとうございます。鴫原です。

    まだまだ猛烈な暑さが続いていますね。
    実はその暑さと強い照り付けによる、腕の運転焼けが気になっていました。
    今夏は、例年の夏に比べてもジリジリ感が強く、暑いだけでなく痛さもでてきます。

    そのためアームカバーを購入し使用してみました。

    先月からアームカバーを使っていますが、もっと早く使ってても良かったなと思いました。

    正直、使ってみたところでどうなのだろう、と思っていたところはありましたが、ところがどっこいでした。

    薄手の生地でも、一枚あるだけで腕への日焼けダメージや暑さが軽減されています。
    運転中、腕への暑さや痛さに集中力も削がれにくくなりました。

    安心安全な運転にも多少は繋がるかと思います。

    ドライバーの皆さん、気になる方はぜひおすすめします(^^)

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    41