雷ゴロゴロ、雨ザーザー | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.08.02

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    昨日は早朝に雷が轟き、雨がザーザーと降って驚きました。すごい音でしたね!

    しかし、久しぶりの雨のお陰で連日の猛暑も多少は和らぎましたね。午前中は過ごしやすい温度で大変助かりました。

    患者さんやご家族とのお話でも、「朝の雷雨すごかったね!」「雨と雷、怖かったわ。」「雨が降って涼しくなってくれて良かった。」など、久しぶりの雨に、その話題が多かったです。

    しかし、週間天気予報を見ると、また連日、真夏日や猛暑日です。

    引き続き、水分とミネラル補給をして、暑い時は無理せず、エアコンも上手く活用して、熱中症に注意して過ごしていきましょう!

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21