ごちそうさまでした | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.05.24

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    先日お伺いした患者のNさんのところでほっこりとしたエピソードがあったので紹介します。

    施術後にあいさつして帰ろうとしたときのこと。
    「Nさん、ありがとうございました。また来ますね。」と、あいさつをすると、
    Nさんが「ごちそうさまでした。」と、元気よく言いました。
    その後、「あ、違う(笑)ありがとうございました、だ。」と訂正されました。

    思わずだったので、お互い笑顔になりました(笑)

    帰り際のNさんのほっこりとした言い間違い。Nさん、癒しをありがとうございました(^^)

    またこう言ったエピソードがあればご紹介していきます。
    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    52