協力 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.05.22

    ドライバー部門の田村です。

    いつも貴重な時間を使いお読み下さりありがとうございます。

    今週から2ヶ月間は、ブログ記事を載せる日が変わります。今までは月曜日が私の担当でしたが、金曜日も担当させて頂く事にになりした。

    美登子先生が火曜日と金曜日の担当をしてたいたのですが、美都子先生が学んでいる「開華」の最上位のコースを受講する事になりました。今まで以上に勉強する時間が増えるということで、そちらに集中することになりました。その分、皆んなでブログを記載する日を分担する事にしました。

    私は文章を書くのは得意ではないので、心の中で一瞬「どうしよう」と思いました。そんなところを美都子先生に見透かされて、「この事象は今しかないので、プラスに捉え互いにチャレンジしてみる機会と捉えたらどうですか?」と言う言葉をもらいました。「そうか、なるほどね」と思い直し、不得意な事もチャレンジをして、自分磨きをしてみようと思いました。先生のように上手く書けませが、金曜日のブログもしばらく私が投稿しますので、宜しくお願い致します。

    こうして、みんなでお互いのことを思い合い協力することが、会社の理念である「慈愛」に繋がると思いました。 

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    31