スッキリ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.03.22

    皆さんいつも読んで頂きありがとうございます。鴫原です。

    今シーズンは花粉の飛散量が多いと言われています。車も花粉でとても汚れやすく、結構困ったものです(^_^;)
    皆さんはいかがですか?

    先日の月曜日は大変天候も良く、社用車の汚れもすごく気になっていたので洗車に行きました。
    洗車機で洗い、よし!これで綺麗になった!
    …と思いきや、ルーフやボンネット、トランクにかすかに花粉混じりの汚れが付着していました。

    これで汚れが落ちないのかぁとビックリでした。
    しかし、汚れていた箇所は霧吹きをかけながらしっかり拭いて、ツルツルピカピカにしました。

    これで社用車も気分もスッキリ!
    今の時期は汚れに困ったものですが、その分綺麗になった時のスッキリ感が爆上がりです。

    患者さんからお預かりしているという位置付けの社用車。いつも綺麗な状態を保てるように、そこにも気配り目配り心配りの気持ちを持っていきます。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    41