ポカポカ陽気 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.03.06

    ドライバー部門の田村です。いつもブログ記事をお読みくださりありがとうございます。

    最近は、日中の気温が10℃を超える日が増えています。今週の中頃は20℃に届きそうな勢いです。
    暖かい日が続いたので梅も咲き始めましたね。小高い所にある、Oさん宅の裏山ではうぐいすも鳴き始めてました。春の足音が直ぐそこまで聞こえる陽気です\(^o^)/

    4月上旬並みのポカポカ陽気ですが油断は禁物です。忘れた頃にやって来る、南岸低気圧に依る突然の雪ですね!これからなので気を付けてお過ごしください。

    こうして、毎日季節の移り変わりを楽しみながらの仕事をさせて頂く事が 出来る、ドライバー業は何より素晴らしいお仕事です。 この思いを仕事に生かし、縁ある皆さんに慈愛の追及を続けてまいります。

    最後までお読みくださり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    42