自分磨き | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.12.05

    ドライバー部門の田村です。

    さて皆さんの人生ビジョンは何ですか?私の人生ビジョンは何事にもチャレンジするオヤジ、何事にも諦めず最後まで尽くすを掲げています。そして80才まで現役を続けます。

    その為に何をするのか?

    第1は、健康管理です。旬の野菜、果物を美味しく頂くこと。そしてしっかりと睡眠を取ることです。運動はちょっと苦手なのですが、今はコロナの影響もあってお休みしています。コロナが落ち着いたら、また水泳でも始めようと思ってます。

    第2は、利他に生きるです。ドライバーとして出来る事を極め、ひめさゆりの社員はもとより、患者様のお困りごとなどを手助けする為に自分磨きを行っています。

    古い機械が故障したりすると、修理できる人がだんだん少なくなって直す事が出来ず、結局捨てられてしまうという運命に悲しくなります。私は古い物を直すのが好きで得意としています。そこをもっと磨き出来る幅を拡張し、少しでも皆さんに貢献出来たらと思っています。修理依頼をされた時に少し難しいな〜と思うものでも、恐れず挑戦をしてみるのです。そして直って喜んで頂けたら、「また直せた」という喜びも味わうことができて、一石二鳥と良い事ばかりです。

    縁ある人と誠実に向き合い、慈愛を追求しチャレンジを続け、楽しく現役を過ごしていきたいと思っています。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21