そろそろ冬支度) | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.11.21

    ドライバー部門の田村です。

    吾妻山の初冠雪は10月26日でした、例年より8日遅いと新聞に記載されていました。

    さて、皆さんもそろそろ「タイヤ交換はいつ出来るかな〜、あまり遅くなると、どこに行っても混んでくるしな〜」などと思案中ではないでしょうか!?でも、ちょっと待ってください、準備する物はタイヤだけではありませんよ。

    ワイパーも冬用のスノーブレード、そしてウォッシャー液はー20度程度を絶えるものを。また、スノーブラシ、雪深い所に行く方はタイヤチェーン、スコップ、スタックした時に役立つ物としてござ等もありますが、今はプラスチックで出来たおしゃれなボードもあります。また、タイヤの状態も確認が必要です。早めの準備が大切ですね。

    ひめさゆり訪問マッサージでは、毎年11月末にはスタッドレスタイヤに交換していますが、ドライバー部門では、原田さん、達ちゃんと日程の調整して準備を進めています。

    どんな時でも安心・安全・迅速に、良質な車内空間をつくり、とことん慈愛を追求します。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    33