うわぁ〜キレイ♪ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.11.16

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    今月号のニュースレターを患者さんたちにお渡ししていますが、お散歩日記に載せたある写真を見て、皆さん口を揃えて言います。

    その写真とは、イチョウの写真です。
    4枚載せてありますが、皆さんイチョウの写真に反応してくださいます。

    写真を見て、「うわぁ〜キレイだね♪」「これはどこのだい?」「紅葉はいいねぇ〜。」といった具合です。

    本当なら自然のものを目の前で見れたら最高だとは思いますが、なかなか外出ができなく、見る機会も減ってしまった方が多くいらっしゃいます。

    写真で癒されて、喜んでいただけたのであれば何よりです^_^

    こうやって皆さんの喜ぶ姿が見られて、自然はほんと偉大だなぁと思います。これからも季節の写真を撮影して、直接お見せしたり、記事にして喜んでいただけるよう工夫していきます!

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    34