天晴れ秋晴れ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.10.29

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    最近は行楽気分になるような、天晴れと言わんばかりの秋晴れが続いていますね。暖かくて、いい感じの風も吹いていて気持ちが良いです(^^)

    患者さんたちからも、お出かけしてきた話題が多かった1週間でした。

    デイサービスのお出かけで猪苗代や三春ダムの方に行ってきた。
    お友達と只見線の紅葉を見てきた。
    スカイラインの方に孫に連れて行ってもらった。
    など、皆さん思い思いにお話をしてくれました。
    車に乗っているのが大変だったと腰痛持ちの方の切実な思いもありましたが、
    コロナ禍で外出する機会も減ってしまったでしょうから、ちょっとした遠足で皆さん気分転換になっていたようです。

    外出が難しい方には、最近色付いてきたイチョウの写真を撮って喜んでもらおうと考えています(^^)

    少しでも安らぐ時間を作れるように、ちょっとした工夫で、どういうふうに慈愛を追求できるかトライアンドエラーしていってみます!

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    33