感謝 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.10.06

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    先日、施術を受けている患者さんが、こんな一言をもらしました。

    「みんな先生が来るのを待っているでしょ?本当に体が楽になるのよ。いつもありがとう。」

     

    何だかとても嬉しい気持ちになりました。糖尿病と脳梗塞を患い、最近では認知症の症状も強く出ているMさんですが、いつもニコニコと、素敵な笑顔を見せてくれます。自分が認知症になって、少しずつ変化していることも分かっていて、それを精一杯受け止めながら、笑顔を絶やさず生きている姿がとても素晴らしく、こういった歳の取り方ができたら、みんな幸せだろうなと思っています。

    毎回の施術も楽しみにしてくださっていて、色々な話をじっくりと聴かせてくださいます。Mさんの健康寿命を延ばすため、これからも真心込めた施術と寄り添いをしていこうと、改めて思いました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    42