こりゃーいいない | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.04.13

    皆さんこんにちは、鴫原です。
    いつもご覧いただきありがとうございます。

    先日投稿した記事の施設入所のYさんに、土日で咲いた桜の写真を写真撮影してきてお見せしました。

    これまた、顔がパッと明るく表情もほころんでいました。

    私は写真もいいと思いましたが、撮影時、「動画の方が歩いてる感じもするし、動きもあるし、わかりやすいだろうし、写真だけではなかなか伝わらない部分もあるだろう、そうしよう」と思い、実は動画も撮影していきました。

    その動画をお見せすると、Yさんは「こりゃーいいない(これはいいですね)」と嬉しいため息混じりでとても喜んでくださいました。
    そして、その撮影した場所の話題を色々とお話ししてくださり、楽しい施術の時間となりました。

    喜んでくださり本当に何よりです。

    こうやって、少しでも精神的苦痛の緩和となり、お体の状態が良い方に繋がれば幸いです。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    43