社員とのひととき | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.11.04

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    KOKOKARAプロジェクトの一貫で、月に一度、社員との交流会をすることを決め、ファミリーレストランで食事をしながら交流会をしました。

     

    ①最近のgood& new

    ②仲間の良いところを1つ言う

     

    これをしたところ、社員の表情が更に明るくなり、承認されることで得られる満足感や、こんなことしてみたいとか、実はこんなことが好きなんですなど、社員の新たな発見に繋がることができました。こうした社員とのクオリティタイムを設け、理念をしっかりと体現していきたいと思います。

    安心安全な空間で、未来を語らうことは、とても大切だなと感じたひとときでした。

    ありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    32