投票に行って来ました | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.11.01

    ドライバー部門の田村です。

    昨日は参議院選挙の投票に行って来ました。投票場は感染対策も万全に実施されており、とても安心して出来ました。国の運営を担う議員さん及び党派を選ぶ大切な日でした。ニュースの集計結果は、国民ひとりひとりの思いが現れていたように感じました。それでも投票をしない方が沢山いるのが残念です。投票率が、せめて65%になったら、党の勢力図が変わる予感がします。

    皆さんの「一票」に掛ける思いはいかがだったでしょうか?

    より良い日本を目指して、議員さん達に国政を担って頂き。個人の私は何か一つでもお役にたてるような、自分磨きや鍛錬を続けて、社業もプライベートも楽しんでまいります。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22