お知らせ | ひめさゆり訪問マッサージ | 郡山市 訪問マッサージ リハビリ 介護

記事一覧

2023.11
  • お知らせブログ2023.11.15

    いつもご覧いただきありがとうございます。
    鴫原です。

    ひめさゆり訪問マッサージでは、毎年クリスマスの時期にコンサートを開催しています。

    今年もその時期が近付いてまいりました。
    1ヶ月前になりましたので、そのご案内です。

    下記、今年のひめさゆりクリスマスコンサートの詳細です。

    ○日時:2023年12月16日(土) 14時開演(13時30分開場)
    ○場所:ミューカルがくと館 大ホール
    ○料金:無料

    毎年、感謝を込めての開催です。

    患者さんたちにチラシをお渡しすると、「あらぁ、楽しそうねぇ」「行ってみたいわぁ」と目を輝かせています。ぜひ来てもらえたら嬉しいです。

    院長鈴木のギター演奏、プロピアニストや中南米の民族楽器奏者による演奏も聴けたり、今年は更に色々な企画を考えています。今年もおもしろい白鳥さんが飛来するかもしれません(笑)

    気分転換も兼ねてご家族の方たち、ご友人と一緒に、ぜひ足をお運びください。

    音楽あり、体操あり、笑いありの楽しいお時間になると思います。

    日頃の感謝と、音楽をとおして心のケアを。そして、音楽のクリスマスプレゼントをお届けしてまいります。

    以上ご案内でした。

    また、コンサートが近くなりましたら、ご案内していきます(^^)

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3
  • お知らせブログ2023.11.08

    いつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。
    2023年11月号のひめさゆりだよりができあがりました!

    内容として、

    ■おもて
・選択理論勉強会〜業界のみんなと楽しく学ぶ〜
    ・編集後記



    ■うら
    ・ひめさゆり公式LINE
    ・新聞に掲載
・年末年始休診のお知らせ

    です。

    ひめさゆり訪問マッサージに、ついに公式LINEができました。
    友達登録をして、少しでもお役立て頂ければと思います。

    11月号も順次お届けしていきますので、楽しみにお待ちください(^^)

    ご感想や取り入れて欲しい内容のご要望等もありましたら、ぜひ、お問い合わせくださると幸いです。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21