お知らせ | ひめさゆり訪問マッサージ | 郡山市 訪問マッサージ リハビリ 介護

記事一覧

2021.07
  • お知らせ2021.07.01

    この度、ひめさゆり訪問マッサージでは、ひめさゆりプロジェクトとして、多くの企業様より真心からのご協賛を賜り、夏の特別イベントを企画しました。ご協賛くださいました皆様に心から感謝申し上げます。

    ひとりミュージカル俳優の伊藤丈雄さんが演じる、山口県の英雄「吉田松陰」を主人公としたミュージカル作品を拝見し、周りの人に心から寄り添い、その人の持つ可能性を信じ、諦めずに関り切る姿、生きる上で最も大切な「志」を果たすために努力する主人公のひたむきさに心から感動しました。

    圧巻のパフォーマンスで、主人公の人生を演じ切る伊藤さんの姿に深い感銘を受け、是非とも郡山の皆さんにもこの感動を届けたいという思いで伊藤さんにラブコールを送り、今回のイベントが実現しました。今だからこそ皆さんの体と心で感じて頂きたい、生のミュージカル舞台を是非お楽しみください。

    安心してイベントにご参加いただけるよう、「防除作業監督者」の資格を有する塩田忠則氏の監修・指導のもと、新型コロナウイルス感染症対策も万全に行います。①会場入り口での検温の実施、②収容人数を1/4に制限、③開場前に全員抗原検査を実施、④事前予約者のみ入場可能とし、かつ名簿での本人確認を実施、⑥適時換気、⑦消毒、マスク着用を促す、⑧スタッフはマスク・フェイスシールド着用とし、安心、安全な対策に努めます。

    ※ 今回のイベントはソーシャルディスタンスを保つため、収容人数を大幅に削減しており、こちらからお声がけ致した方で、かつ事前にお申込み頂いた方限定での開催(特定多数による開催)と致しております。

    ひめさゆり訪問マッサージ
    院長 鈴木裕一

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    31